ISLAND HOPPING
民族衣装と本革を合わせる革製品製作を主軸に数多のクリエイト活動をしております。買うのが当たり前の時代から作るのが当たり前を目指し、日々奮闘中。
Profile
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
           
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Links
Admin
2015.04.15 Wednesday
セルフリフォーム その1 風呂編
ご報告が遅くなりましたが、この度KURICOさんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
ご存知の方も多いとは思いますが、イベント出店も二人で参加することも多いと思います。
これからもよろしくおねがいします。

さて、久しぶりのブログですが、昨年の活動について書きたいと思います。
結婚するということはやはり、新居が必要になりますよね。
普通にアパート借りれば良いんでしょうが、それでは納得がいかないのが我々。
中古物件をセルフリフォームしてしまいました・・・

まだぜんぜん完成はしてないのでが、住むまではなんとかできるようにはなったので、
一部公開です。

今回ご紹介させていただくのはお風呂です。

まず、脱衣場。まーぼろですね。



開けてみたら、結構ひどい状態だったので、思い切って壁、床、天井を抜きました。



寒いのいやなので、せっかくなので断熱材しっかり入れたりました。



天井材は頂き物も杉材、削ってつかえる状態にしましょー




床は合板を張って、無垢の羽目板。
こちらもいただきものです。





窓枠にはローズ系の無垢材、贅沢です。



壁はボード張りなおして、黄色のウォールペイントです。




お次は問題の浴室。
入る気がしませぬね。。。。。



破壊っ!!!浴室の多くは父ががんばってくれました!!感謝。


パナソニック製の浴槽をGET!!



入れました。




KURICOさんとタイル張りました。大変でした。
ってことで完成!!!!
不思議な感じに仕上がりました。

   





 
| ケイゴ | セルフリフォーム マイハウス | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://blog.islandhopping.jp/trackback/362