ISLAND HOPPING
民族衣装と本革を合わせる革製品製作を主軸に数多のクリエイト活動をしております。買うのが当たり前の時代から作るのが当たり前を目指し、日々奮闘中。
Profile
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
           
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Links
Admin
2014.09.04 Thursday
ライジングサン ロックフェス2014 
行ってきました 北海道。
青森は何度も行ってましたが、ちがいますね。
さらに遠い・・・

ほぼ高速は使わずに道中たのしみにながらという予定でしたが、
遠すぎて、道の駅で買い食いするくらいでした。

イベントは非常に規模が大きくて、びっくりする人の多さでした。
ワークショップの反応はぼちぼちで、みんな見たいアーティストが多いのでしょう、
あっち行ったりこっち行ったり忙しそうでした。

帰りに食べたうに丼。
10年ぶりのうに丼。
やはりうまし。

来年は・・・どうかな・・・
またお会いしましょう!!!

写真は後日。
| ケイゴ | イベント日記 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。