ISLAND HOPPING
民族衣装と本革を合わせる革製品製作を主軸に数多のクリエイト活動をしております。買うのが当たり前の時代から作るのが当たり前を目指し、日々奮闘中。
Profile
Seach this site
Categories
New Entries
Archives
           
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Links
Admin
2011.01.17 Monday
わかれ。


 今日でホイアンもラスト。

仕事モードもひと段落。

良いテイラーに出会い、仲良くしてもらって、別れがなんだか悲しい。

今日でベトナムともお別れ。

また、来よう!ベトナムに。

基本的には大変だけど、今回はすごく良い出会いがあって、

みんな良い人たちばかりと勘違いしてしまいそう。





 今日三つほど友達からメールがあって、

みんな旅に出るようでなんとか合流できそうな予感。

楽しみです。

しばしラオスでまったりしてきます。

明日は朝5時初。14時間の移動っす!





 こちらは出来上がったネクタイ100本とベトナムシルクです。

photo by KURICO
| ケイゴ | 旅の話 | 22:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
ネクタイ、めっちゃかわいぃ〜!!!
ほしいっ!!!
シルクも奥にひそんでる、茶色のステキ〜☆
pino, 2011/01/18 2:18 PM
出来がいまいちのもあるけど、
かわいいのいっぱいあるよー!!!

またいつでも☆

keigo, 2011/02/02 10:12 PM









Trackback
URL : トラックバック機能は終了しました。